こんばんは〜スター



昨日の夜、大都会から帰って来た娘…



良い天気だったようで良かったですニコニコ

そのかわり暑かったようですあせる



ゴールデンウィーク中だからか…

人が多くて凄すぎたびっくり



人•人•人 どこを見ても 人 ガーン

押されそうになってイヤだったあせる

そうですニコニコ



住むのは、絶対に無理‼︎

遊びに行くのが1番‼︎


と熱く語っていましたよひらめき



お土産も買ってきてくれましたニコニコ



東京バナナのドラえもんバージョン飛び出すハート

かわいいですねニコニコ



私の天使のリョウくんが喜びそう!

と買ってきたようですお願い



それと、安定の煎餅ですニコニコ

甘いのと辛いのがあれば間違いないですねひらめき



また、お金を貯めて行きたい‼︎



と、言っていましたニコニコ






イベントバナー