ゴールデンウィーク前に

旦那の給料が出ましたニコニコ



手渡しなので…

何となく厚みでわかりますニコニコ



今月は…いつもより分厚い気がお願い



こういう感じは、WEB明細では

味わえませんよねニコニコ



分厚い時は、嬉しいですね飛び出すハート

そうでない時は…それなりですニコニコ



そんな旦那の今月の給料は…



250,000円でしたニコニコ



今年に入ってから…

200,000円超えが続いていますひらめき



来月も、これくらいあったら

嬉しいな〜と思う私なのでした〜ニコニコ



ゴールデンウィークが入るから

絶対に無理だろうけど…汗






イベントバナー