昨日は、同僚とランチに行った私ニコニコ



話していたら…

お互いの旦那が似ている事が判明驚き



 同僚の旦那さんも

 親戚が多いチーン



同僚が若い時は…近所の親戚の叔父さん

叔母さんから色々と言われたらしいです真顔



同僚の旦那さんも親戚の前では

威張るらしく…



「親戚の前では私を庇ってくれたことも

 ないよ‼︎ なんだか似てるね〜」ニヤリ



と盛り上がりましたニコニコ笑い



同僚と私の自宅は…

真逆の位置にあるので行ったことは

ないですがあせる



周りが山らしく…話しを聞く限り

何となく義実家に似ていますニコニコ



同僚の娘ちゃん…夜、仕事が終わり

帰っていたら車にイノシシ🐗が

ぶつかってきたこともあるそうゲッソリ



車にイノシシ🐗の毛がついて取れない‼︎

と聞いて驚いた私ですニコニコあせる



義実家も自宅の周り山だし…

畑とか田んぼにはイノシシ🐗が出るので

電柵も張っていますニコニコ



お互いの義実家の話しで

盛り上がった同僚と私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー