今回の県外叔母さん夫婦の義実家訪問で

私がイヤな気分になった事は…



旦那には言っていませんニコニコ



義実家に住んだらいいのに〜

と言われたこと…


娘と私の目の前で、義妹の娘に現金を

渡したこと…


なんだかイヤな態度をとられたこと…



また喧嘩になるのが目に見えて

分かっていますからね真顔



最近やっと…元に戻ってきたのに

また首振りオジサンになるのはカンベンですチーン



そうなると…長引きますからねあせるあせる

ダルすぎますチーン


 


でも、娘とは話しましたよひらめき

娘が言ったんです‼︎


「やっぱり、ばぁちゃんが1番いいね」照れ



義母の兄弟姉妹の中で…



ダントツで義母が1番良い‼︎


ということですニコニコ



他の叔母さん(義母の姉妹)は

クセが強すぎますニコニコ



なので、私も娘に言いました‼︎


「お母さんも、ばぁちゃんが1番いい」とニコニコ






イベントバナー