私が、県外叔母さんの態度に

イラついている💢事も知らない旦那真顔



親戚が集まると私達の事は

頭にないようですチーン



なので当てにしない…

期待しないと思うようになりましたニコニコ



それでも仏間から旦那の笑い声が

聞こえてくるとイライラ💢しますよね〜キメてる



当たり前に目があっても…

サッとそらして知らないふりの私ニコニコ



旦那が、私の所に来て言いました…


「叔母さん達、今から観光するらしい」🙂



「へー」しか出てこない私にっこり



 あ〜、やっと解放される〜






そこへ叔父さんが来て…


「今日○○家は、法事ですか?

 えらく大人数ですね〜」おじいちゃん


「そうですね」ニコニコ


「大人数で、押しかけて悪かったね〜」おじいちゃん



冗談混じりで、そう言ってくれたので…

なんだか救われた気がしましたニコニコ



腹が立ちイラついた事に

変わりはないですけど…あせる



そして、やっとジジババ 鬼ババア達

が帰る事になりましたお願い



よく耐えた私…あせるあせる



ジジババ 鬼ババアの滞在時間は…

1時間ほどでしたが汗



それよりも何倍もの時間に感じた

私なのでした〜ニコニコあせる






イベントバナー