ワイワイガヤガヤ義実家に

入ってきた御一行様真顔



叔父さん、叔母さんの娘夫婦や孫は

中には入らず帰るのかと思いきや汗

上がりましたよゲッソリ



普通なら(私の中では)

「送って来ただけなので…

 大人数だし帰ります」お母さん



「そんな〜せっかくだし、お茶でも飲んで

 いってください」ニコニコ



こんなやり取りがあってから…

家に上がるんじゃないですかね〜真顔



そもそも、大人数で来ること事態

旦那も聞いてなかったみたいだしあせる



普通にシレーッと上がってましたよチーン

何だかイラッとしました💢





1人の叔母さんが花を💐持って来て

くれていて…


「花瓶に飾ってね」おばあちゃん



  誰が?真顔💢💢



お茶の準備もしなきゃ

いけないんですけど〜11人分真顔



娘にお茶の準備をお願いして

花瓶に飾りサッと仏壇横に備えてきました汗





娘と、お茶の用意でもしてくれれば

いいのに義妹は…



県外から帰って来た叔母さんと

おしゃべり中しょんぼり



わかりますよ、10数年ぶりですから…

わかるけど…お茶の用意11人分なんだわ‼︎



あんたの分(義妹)用意しなくても10人分‼︎




ほんと役に立たないむかっ



もう、義妹はお客様ですね真顔



そう扱います‼︎

そう思ったら吹っ切れました真顔



話し終わった義妹が私の所に来て…


「ぴろかちゃんごめんね〜」お願い


と言って来ましたが…



私は目も合わさず真顔


「大丈夫よ」


とだけ言っておきました真顔 クソが‼︎






イベントバナー