昨日、トヨタに私の車を預けて(車検のため)

向かった先は携帯ショップでしたニコニコ



娘が携帯の機種変更をしたいと…

私が契約者になっているので一緒にニコニコ



行く前から憂鬱ですよあせる

時間がかかると分かっていますからね不安




事前に予約していて、希望の機種

容量、色などを伝えて

取り置きしてもらっていましたが…



なんでなのか⁇

携帯の引き継ぎなどに時間がかかりあせる



結局は…

 


 2時間かかりましたネガティブネガティブ



待つだけもメチャクチャ疲れます不安

だから携帯の機種変めんどくさいんですよねあせる



月々の料金も高くなるしあせる

機種代分が増えるので…



娘の携帯代だけで月に 約10,000円

高っ魂が抜ける



やっと旦那の機種代が終わったと

思ったらあせる また増えるニコニコ



これがエンドレスなんでしょうね〜にっこり



娘が月に入れてくれている 30,000円

の中に携帯代も含まれているので汗



なんとかなるでしょうニコニコ

そう思うようにしますあせるあせる






イベントバナー