今日は、休みだった私ニコニコ



それでも、やる事はたくさんですあせる



朝一から、私の車の車検だったので…

トヨタに車を持って行きましたにっこり



車検の説明を受けて…だいたいの料金を

聞きました凝視



車検点検パックに入っていたので…

今までの点検やオイル交換などは無料でしたニコニコ



車検も、

安くすむだろうと思っていた私ニコニコ




整備士さんから聞かされた料金は…


 95,000円 驚きあせる



どこも悪くない場合の料金が…です真顔

高ーいあせるあせる



そこにもまた点検パック(2年間)33,000円

が入っていました不安



半年点検、1年点検でオイル交換などを

自腹で出すと高くなると言われ…迷った私ニコニコ





ようは…高いとゴネたんですニコニコ




この歳になると、恥ずかしいとか

なくなりましたよね〜ひらめき




でも結局は、点検パックも

つける事にしました不安



また 100,000円近く飛びますチーン




仕方ないですね〜

車の維持費って高いですよねにっこり



田舎なので車は必要だし汗




息子の車の頭金も出したので…

なんだか、ものすご〜くお金が飛んで行った

気分ですチーン



息子からは回収しますけどねニコニコ






イベントバナー