こんばんは〜スター



昨日トヨタに行き息子の車が

無事に納車されたと書きましたニコニコ



でも、でもあせる



それまでに、ものすご〜く時間が

かかったんです不安



車の頭金を息子のクレカから引き落とそうと

したらエラーが出たみたいでチーン



息子はパスワードを間違えたかも

しれないと焦るしガーン



担当営業さんは「おかしいな〜」お父さん



と言うし…

そこでドッと疲れましたよね〜ネガティブ



息子が利用限度額を100,000円に

設定していたようでエラーが出たようですにっこり



担当さんが一時的に限度額を上げれる

ように出来ないか聞いてくれ…カード会社に



息子本人も電話で聞いたけど…

ダメだったんです真顔



電話に出た方の対応も悪かったようで

いつも温厚で優しい担当さんが怒ってました驚き



店長さんと何か方法がないか?

考えてくれていましたが…

何回かに分けると手数料がつくみたいだしネガティブ



近くのATMにダッシュ💨で行って

現金で払う事にしましたあせる



私の預金から…200,000円




トヨタに行く前にも

私の預金から…170,000円

前に手付金で30,000円払っていたので…


下ろしていたんですよね〜チーン

息子に返してもらいますけどね汗



本当にバタバタして、すごく疲れましたチーン



お金が絡むと尚更ですよね〜ニコニコ



その後、息子と一緒に車の操作方法などを

聞いて帰路につきましたニコニコ 



トヨタにいた時間は、私の予想の倍以上あせる



義実家に行くのも迷いましたが

やっぱり、その日に行くのが1番と思い

行く事にしましたニコニコ





イベントバナー