今日は歯医者の日でした歯



仕事帰りに行ってきましたニコニコ



ブリッジを入れる前に、もう一度

歯茎の検査とクリーニングを

してもらいましたニコニコ



歯科衛生士さんから

「綺麗に磨けてますね〜」お母さん



と褒めてもらえましたひらめき



最近、歯を磨く時は時間をかけて

丁寧に磨いていたので嬉しかった私ですニコニコ



次回…仮歯まで作るようで

前歯から3番目の歯なのでバッチリ

目につきますからねにっこり



「1時間半くらいかかりますので…」お母さん



と言われましたニコニコ



時間かかるな〜あせる



仕事帰りではなく、休みを取ろうかな〜

と思っている私なのでした〜ニコニコあせる






イベントバナー