今日は、仕事が休みだった私ニコニコ



息子も休みでしたニコニコ



そして今日、息子の車の納車日

だったんですキラキラ



やっと、やっと…

息子の車が我が家に来ましたお願い



トヨタで車を受け取り、そのまま

義実家に行きましたニコニコ



息子と2人で車が来た事を報告に

行くために…



2人で線香を上げて…私は、


「息子が無事故無違反で車を運転できるよう

 見守ってあげてね」お願い


と、心の中で唱えましたニコニコ




そして今まで無事に運転できてきたので…


「いつも見守ってくれて、ありがとう」お願い



と、唱えましたニコニコ



息子も同じような気持ちで

手を合わせていたと思いますお願い



息子は、次いつ来れるかわからないので…



今日一緒に行けて良かったな〜と

思った私ですニコニコ



自宅に帰って来て、実家の父にも

線香を上げに行った息子なのでした〜ニコニコ






イベントバナー