旦那と義姉妹のLINEの

やり取りに参加させられた私ニコニコ



旦那が…


「こんなに色々考えないといけないなら

 LINEしなければ良かった」😩



と、言ったんです真顔



私は、旦那が気を使い過ぎだと

思うんですよねキョロキョロ 兄妹なのに…



義姉妹も自分の思った事をハッキリと

LINEしてきていたしにっこり



何度も「LINEしなければ…」と

言うのでカッチーンときた私しょんぼり



「何十年も会ってない叔母さんが

 帰ってくるんだよ?知らないふり

 できないでしょ?

 後で、何で連絡してくれなかったの?

 と絶対言われるよ」しょんぼり



義妹なら絶対言うはず…そう確信した私ニコニコ



娘に…


「女って、そうだよね?

 帰って来る気がなくても…

 後で知った時に、会いたかったのに〜

 なんで連絡してくれなかったの?

 言うに決まってるじゃんね?」しょんぼり



娘も「絶対、言うね!

   とくにミマちゃんは(義妹)…」キョロキョロ



と、言うので笑えましたニコニコ



さすが女を22年やってきただけあります笑



言いたい事を分かってくれていて

嬉しかった私ですお願い



娘も、そう言った事で…

やっと旦那は黙りましたニコニコ



もう、これからは自分でどうぞ!

と思った私ですニコニコ






イベントバナー