私が義姉妹に連絡した方が…

と言うと、すぐにLINEをしていた旦那キョロキョロ



義姉からは…



『連絡ありがとう!

 私は仕事なので行けません』



と、返信がかえってきたようであせる



『了解です』と返したらしい旦那…



相変わらずハッキリしてるな〜

と思った私ですニコニコ



義妹はというと…



『連絡ありがとう!

 行きたいけど迷ってます』



と返信がきたようであせる



旦那が何て返せばいいと思う?

と聞いてきたんですニコニコ めんどくさ〜汗



『帰って来るのに時間かかるし

 無理しなくていいよ』と返せば⁈キョロキョロ



私の言った通りに送った旦那ニコニコ



義妹からの返信を私に見せてくる旦那真顔

そこには…



「帰る予定でいます。当日こちらを

 出るのが遅くなったら行かないかも…

 何十年も会っていないから会いたいけど』



また私に見せてきて…何て返せばいいと思う?



そのLINEを見て少しイラッ💢とした私ニコニコ



会いたいなら早めに自宅を出れば

よくないですか⁇キョロキョロ



それを自宅を出るのが遅くなったら

行かないかも…って驚き



なので旦那に…


「当日にならないと分からないじゃん」真顔



 「勝手にしろ!」


と返信すれば、いいんじゃない?キョロキョロ


 

「それは…」汗と困った様子の旦那


「わかった」て返信すれば?キョロキョロ



そう返信したようですニコニコ



なぜ私が、3人のグループLINEの返信を

考えないといけないのか?不安



まじで ウザイんですけど〜真顔



もう帰って来なくていいからびっくりマーク






イベントバナー