昨日は、食欲もなく胃が痛かった

私ですが…



今日は、お腹が空いて食べれましたニコニコ

相変わらず…胃の調子が悪いけど汗



ショックな出来事があったとしても…

時間は過ぎていくわけであせる





今日は旦那と一緒にトヨタに行く事に

なっていたので、行って来ましたニコニコ



我が家の車4台分の任意保険の

見直しと…



それについての説明をキチンと

聞いて、契約する事にしましたニコニコ



息子の車の納車日も決まりましたニコニコ



1年半以上待って、やっとです‼︎



これで全てが良い方向に向かって行く

といいんですけどね〜ニコニコ



そうなると信じようニコニコ






イベントバナー