こんばんは〜スター



今日から準夜勤の息子ニコニコ



また、いつもの倍 頑張らないといけない

3日間が始まりました不安



夕飯のメニューを考えて…

お弁当お弁当にも入れられてあせる



頭が痛くなりますニコニコ汗



今日は、定番中の定番…

唐揚げ弁当にしましたお弁当


それに、ほうれん草とベーコン炒め

卵焼き、ウインナー、ブロッコリー🥦ですニコニコ



左側が唐揚げ粉で揚げた唐揚げで

右側がニンニク醤油で味付けした唐揚げですニコニコ



ちなみに唐揚げ粉の方は鶏胸肉で

ニンニク醤油の方は鶏もも肉ですニコニコあせる



娘が鶏もも肉を食べないし…

旦那は鶏胸肉を食べないし不安



唐揚げの時は、両方のお肉で作りますにっこり

非常にめんどくさいです真顔



息子も、私も両方のお肉好きなので

2種類の唐揚げを食べていますひらめきキラキラ



好き嫌いがないってお得感が増しますねニコニコ



そう思わないと、やってられない

私なのでした〜ニコニコあせる






イベントバナー