こんばんは〜スター



今日は、休みだった私ですニコニコ



天気が良かったので…

シーツを洗って干しましたニコニコ



週末洗おうと思っていても…

用事ができたり、雨が降ったりであせる



中々洗うタイミングがなかったんですが

やっと洗えましたニコニコ



ついでに毛布なども干して

スッキリしましたひらめきキラキラ



昨日、草取りを頑張ったのも

今日が休みだったからあせる



休みでも、やる事はたくさんありますねニコニコ



あったかくなってきたから…

そろそろ衣替えもしないといけませんねにっこり



これも天気の良い日にやりたいので

ボチボチやる事にしますニコニコ



今年、1度も着なかった服は…

処分する事にしますニコニコ



と、いうか…姉に持って行くと



姉の職場のオバサン達がもらってくれるようで

助かっていますニコニコ



しかも喜んでくれるそうで…

何よりですねニコニコ





イベントバナー