今日まで早番だった息子ニコニコ



息子が早番だと…私がお化粧などする時間

と息子が用意をする時間がかぶるのであせる



朝起きてからバタバタです驚き



お弁当お弁当も3つ作らないといけないし汗

水筒も3つ準備するのが何気に大変ですニコニコ



もちろんですが…汗



お弁当お弁当を作ったということは…



みんなが帰って来たら、お弁当箱と水筒を

洗わなくてはいけません不安



この作業が嫌いな私ニコニコ



みんな同じ時間に帰って来て…

全部一気に洗えたらいいんですけどね〜にっこり



そんな事ないですからあせる

その都度洗うのが、めんどくさい不安



とくに…水筒を洗うのが不安




明日は休みの息子ニコニコ

なんだかホッとします汗



密かに嬉しい私なのでした〜ニコニコ





イベントバナー