こんばんは〜スター



今日は、息子とトヨタに行くはずだった

んですが…あせる



只今、息子は早番勤務ですニコニコ



昨日、仕事から帰って来た息子が

明日は残業で遅くなるから行けそうにない🫠



と、言うもので…慌てて担当さんに

電話しましたニコニコ



とりあえず私だけで行く事になりましたあせる



旦那と娘の任意保険のコピーと

法定費用として30,000円払ってきましたニコニコ



息子の車の納車が、いつ頃になるか

聞いたんですニコニコ



4月の中旬頃らしいですあせる

また少し伸びましたよ不安 仕方ないですけどね汗




今日は、保険会社の方がトヨタに来るようで

担当さんが…



「保証は手厚く、金額はなるべく

 抑えるように話しておきます!」お父さん



と、言ってくれたので…



やっぱり頼りになるな〜と思った

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー