こんばんは〜スター



今日から準夜勤の息子ニコニコ

また、夕飯弁当作りの始まりですあせるあせる



なんだか準夜勤が回ってくるの

早くない?驚き と思った私ですニコニコ



今日のお弁当お弁当



豚バラ肉ともやしのネギ塩ダレ

炒めにしましたニコニコ



それにちくわの磯辺揚げ風と卵焼き

ウインナー、ブロッコリー🥦ですニコニコ



時間がかからなくて美味しい

そしてお弁当お弁当に入れられる物汗



メニューを決めるのも中々大変です不安



息子が仕事に出たら、掃除機をかけて

洗濯物を取り込んで…汗



やっと私の時間ですニコニコ



娘が帰ってくるまでの約2時間半キラキラ



今日は疲れていたのか…

携帯を見ながら寝落ちしてましたニコニコ



もったいないな〜と思った

私なのでした〜不安






イベントバナー