先日、歯医者に行って歯をクリーニング

してもらったと書きましたニコニコ



本当に茶色っぽくなってた歯の間が

すごく綺麗になったのが嬉しくてひらめき



娘にも見せたんですよね〜ニコニコ



すると娘が…

「いいな〜私も綺麗にしてもらいたい」キョロキョロ



そういう話しの流れから…



最近、奥歯がしみるから歯医者に

行こうかな〜キョロキョロ と言う娘ニコニコ



「歯科矯正もやりたいな〜」キョロキョロ



ポロッと言ったんですニコニコ



実は、娘の前歯エビのしっぽのように

なってるんですよね〜あせる わかりますかね⁈



学生の時には、そこまで言わなかったのに…

この間そう言うので何かあったのか聞くと汗



「会社の飲み会の時、みんな歯並びが

 綺麗で私、手で口を隠して笑ってた」ショボーン



やっぱり前歯が気になる…とあせる



そんな事があったんだ〜不安



「うん、歯の矯正しよう」ニコニコ



と娘に言いましたニコニコ



学生の時に言った事があるんですけど…

まだいい!めんどくさい汗



そのままズルズルときてしまいましたあせる



娘のタイミングもあるだろうし…

それが今なのかな〜と思った私ですニコニコ





イベントバナー