話さない旦那と2人で…

義実家に行くんだろうと思っていた私ニコニコあせる



ところが…

旦那は朝8時から義実家に向かいましたニコニコ



 1人で…ひらめき



私は、お供物や花💐を買ってから行く事にニコニコ



お店がオープンする10時に買い物に行き

娘と2人で義実家に向かいましたニコニコ



昨日の夜…旦那と2人になるのイヤだな〜にっこり



ダメ元で娘に聞いたら…

一緒に行ってくれる事になったんですひらめき

ほんと、ありがたい…



義実家に着いたら

下の倉庫から出てきた旦那あせる



私達に気付いても知らんぷりして

家の中に入って行きました真顔



 なに? あの態度??


ほんとにムカつくヤローです真顔ムカムカ




でも嬉しい誤算がひらめき音譜

叔母さん夫婦がもう来ていたんですニコニコ



旦那に聞くと…

朝の9時半に来たそうです真顔



 早くね??

 せめて10時過ぎじゃね?


と思った私ですニコニコ

何回も言うけど…義実家に住んでないから真顔



娘も「来るの早っ!!」びっくり


と言うので笑えましたニコニコ



もちろん旦那は無言…汗



叔母さん夫婦が来てる時は愛想良く

接したんだろな〜と思った私なのでしたニコニコ



もう、どうでもいいけどひらめき






イベントバナー