こんばんは〜スター



24日の午後に旦那の叔母さんが

義実家に来ると思っていた私ニコニコ



旦那に聞いてみたんですニコニコ


「24日、叔母さん来るんだよね?

 この間電話あってたでしょう」キョロキョロ


「24日は地区の総会がある

 電話は、地区の区長さんだった」お父さん

 棒読みで答える旦那…



 え? オバサンと思ってた

 電話の相手は…

 まさかのオジサンでした🤣



義実家近くのご近所さんだったらしい😂

 


私の聞き間違えだったようですニコニコ



そして、まさかの…

叔母さんからは連絡ないようであせる


「20日に来るかもね」お父さん

 棒読み…


やっぱり今年も叔母さんからは

連絡きてないみたいです真顔



連絡してから、来いよーと思う

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー