明日3月15日は最強開運日だそうですニコニコ



なんでも…

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった

超スーパー開運日らしいですよお願い



私ちょうど、先日の楽天スーパーセールで

通帳ケースを買っていたので…

明日から使おうと思いますひらめきキラキラキラキラ



なんだかグッドタイミンググッ



本当は財布も買いたかったんですけど…

中々、選べなくてあせる



次までに、じっくり選ぼうニコニコ



私が買った通帳ケースが下差し



ミルクティーベージュ音譜 可愛いですよね〜お願い



クロス状のポケットにはレシートなど

ひとまず収納に便利みたいですニコニコ



中がじゃばらで通帳だけでも8冊収納可能飛び出すハート

カードも8枚収納できそうですニコニコ



おろしたお金も折らずにそのまま収納できそうニコニコ



しかもスキミング防止機能つきキラキラ



持った感じすごく軽いし…

これから大活躍してくれそうですお願い



使うのが、とても楽しみな

私なのでした〜ニコニコ音譜音譜





イベントバナー

 


私が買ったものです上差し