もうすぐ春のお彼岸ですねニコニコ



先週の土曜日に、義実家に行き

ある程度、掃除をしてきたけどあせる



来週行って、また掃除しないとな〜

お供物も買って行かないと真顔



旦那の親戚の叔母さん夫婦(意地悪ばーさん)

が毎年くるんですよね〜不安 めんどー



私達が義実家に住んでいない事を

知っているのにあせる



連絡をせずに来る時がありますニコニコ

いいかげんにしてほし〜汗



なので、お彼岸や年末年始など…



叔母さん夫婦が来そうな日の前日から

旦那が義実家に泊まったりしていますニコニコあせる

めんどくさー



「いつ頃くるのか、時間も聞いたら?」キョロキョロ


と旦那に言うんですけど汗



「俺が泊まるからいい」と言うので…


「ふ〜ん。そっか〜」キョロキョロ で終わりますニコニコ



来週のお彼岸は、どうなることやらにっこり

まだ、旦那は話さないし汗

いいかげん、長くないか⁇



私はあてにせず、勝手にしてくれびっくりマーク

と思う私なのでした〜ニコニコ

そうもいかないのがダルすぎー汗





イベントバナー