こんばんは〜スター



日曜日だけど…お弁当お弁当作りましたニコニコ




息子は仕事に行くんだびっくりマーク

と自分に言い聞かせて…不安



私達の夕飯はロールキャベツにしたので

息子のお弁当お弁当

チーズハンバーグ弁当にしましたニコニコ



チーズハンバーグに卵焼き、ウインナー

ほうれん草とベーコン🥓のバター焼き

ブロッコリー🥦を入れましたニコニコ



ハンバーグにソースを合わせている所で

「あ!チーズ忘れてた〜」不安



慌ててのせたので、中々とけなくてあせる

少しイライラしましたニコニコ汗



なんとか、とけたのでソースと混ぜましたニコニコ



職場のレンジでチンしてから食べると

言っていたので大丈夫でしょうひらめき




 


イベントバナー

 

イベントバナー