先日、仕事帰りに業務スーパーに

行って来ましたニコニコ



国産の豚肉や国産若鶏胸肉、もも肉

などを買いましたニコニコ



娘と息子に頼まれていたチューロスも

買ってきましたよひらめき



早速、作ってみようと思い作り方を

見ると…揚げないといけないのはてなマーク驚き



勝手に焼いてできる物だと思っていましたニコニコ



どうしても揚げるのが

めんどくさかったので…不安



何か良い方法がないかはてなマーク

調べてみると…ありましたよひらめき



アルミホイルにチューロスをおいて

はけでサラダ油をぬってトースターで焼く方法ニコニコ



サラダ油もアルミカップに入れたら

すぐ捨てれますからね〜ひらめき



ひっくり返して裏にもサラダ油をぬりましたニコニコ

焼いていくと…



こんがり焼きあがりましたニコニコ

様子を見ながらだったので時間がかかりましたあせる



少し砂糖をふって出来上がりですニコニコ



味見に1本食べましたが…

ほんのり甘くて美味しかったですお願い



娘も、息子も…「美味しい」照れ

と食べていました音譜



ほぼほぼ息子が食べましたけどね笑



一気に揚げてしまうのもアリかもですねニコニコ

息子が食べるはずひらめき



残りは、そうしてみようかな〜

と思う私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー