今日は休みだった私ニコニコ



旦那も娘も休み…息子も準夜勤なので

朝は、9時まで寝てましたひらめき



息子が準夜勤なので…

夕飯のお弁当🍱を作らなくてはあせる



なんだか1週間毎日お弁当🍱を

作っている感じがしますニコニコ



11時頃から早めにお弁当🍱を

作りましたニコニコ




義実家に行く予定だったので汗

旦那は9時半頃に義実家に行きました真顔



休みだと土日のどちらかは必ず

義実家に行く旦那真顔



私は、2月にコロナになって調子が良く

なかったので不安 行けていませんでしたあせる



着いてすぐに掃除機をかけて…

トイレ掃除、洗面台の掃除をしましたニコニコ



春のお彼岸が近いですからね〜真顔



義実家の親戚の人や、ご近所さんが

いつ来てもいいようにあせる



また来週行って掃除しますけど…

とりあえずは、掃除できて良かったニコニコ



相変わらず…私とは話さない旦那ニコニコ



仏壇にお線香をあげる時、声に出して…

旦那に聞こえるように(笑)


「お義母さん、いつになったら話して

 くれるのかな〜もうそろそろいいよね」キョロキョロ


と、手を合わせておきましたニコニコ



ほんとに、そろそろいいんじゃない?

と思っている私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー