昨日、仕事から帰ってきた旦那



私が、普通に…


「おかえり〜」ニコニコ と言ったので…



普通に話してきましたニコニコ

笑える〜笑い笑い



一瞬、自分で話していない事を

忘れたのかはてなマーク アホですねニコニコ



私はケンカをしてからも…毎日、

「行ってらっしゃい」「おかえり」


は、ちゃんと言っていますニコニコ



何だか言わないと気持ちが悪いんですあせる



あの時、言っておけば…

と後悔するのもイヤなので汗



旦那は何も言いませんよニコニコ

人として、どうなのか…あせる 最低ですねキョロキョロ




旦那、その時だけで…

後はまたダンマリですよニコニコ 子供かーハッ



これで、よく分かりましたニコニコ



たぶん後に引けないんだと思います汗

私から謝れば元通りになる可能性大ですニコニコ



でも、私も今更なので…

このまま様子を見ますひらめき



ほんっと素直じゃないな〜

と思う私なのでした〜ニコニコ 私も同じか…ニコニコ



 



イベントバナー