旦那と、もう3週間以上は口をきいていない

私ですニコニコあせる



事の発端は…大した事ではないですねー



私が夕飯の片付け…食器を洗って

シンクの端っこによけてたんですあせる



食器は、全部洗ってしまってから

すすぐ派ですニコニコ



そこへ旦那が、自分の飲みかけの

コップの中身を捨てたんですガーン



それが洗った食器に、かかってしまって真顔



 カッチーンハッハッ 



「洗った食器にかかってしまったじゃん!

 なんで、そんな事するの」ムキー



私の言い方が気に食わなかったのか

なんなのか知らんけど…



旦那が怒ってコップをダン!!と置いて…

だいたい毎回こうやって怒りますニコニコ



そこから口をきいていませんニコニコ




息子と娘とは、普通に話していますあせる

そこが女っぽくてイヤな感じ真顔



私は何も悪くないので…

謝る気は一切ありませんニコニコ





子供達が小さい時は、家の中の雰囲気が

悪くなるのがイヤであせる



私が悪くなくても謝ってたんですよね不安

今思うと…はぁ〜??ですよハッ



 自分自身に…真顔



もしかしたら、旦那は私が謝って

くるのを待っているかもしれませんがあせる



私は悪くないので…

別にこのままでもいいです真顔



口をきかないのに…

お弁当🍱も持って行くし、ご飯も食べるし汗



何か聞けば、首を振って答えますニコニコ



なんなんでしょうね〜

後に引けない感じなんですかねあせる



そんなに私と話すのがイヤなら

帰って来なくてもいいのに…



好きなだけ、義実家に帰ればいいのに

と思う私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー