今日も早番の息子ニコニコ



日曜日なのに…早起きして息子を起こす私汗



寒かったし汗

まだ布団の中で寝てたかったな不安



そして中々、起きない息子ガーン

耳元で携帯のアラーム鳴ってますけどねチーン



自分で起きてきて、ほしいんですけど不安





息子用に小さなおにぎり🍙を作りましたニコニコ

朝は、あまり食べれないようで…



1口サイズのおにぎり🍙をやっと

食べていますニコニコ デカイ図体して…



日曜日のお弁当🍱は…


「作らなくていいよ」ニコニコ と言われているので…



コンビニのおにぎり🍙とからあげくんを

昨日の夜、買ってきましたニコニコ



会社のレンジでチンして食べるそうですニコニコ



日曜日くらいは、いいよねひらめき

と思う私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー