昨日、私の2月のお給料が出ていましたニコニコ



WEB明細だと、いつでも見られて

便利ですニコニコ



私の2月のお給料額は…



59,696円でした〜ニコニコ



少なっガーン 60,000円きったよー不安



コロナで4日休みましたからね〜あせる

忘れてましたよ汗



やっぱり健康って大事ですよねニコニコ



病院代も馬鹿になりませんにっこり



内科に2回かかり…

眼科まで行きましたからね不安



それで仕事も休み、給料が減るって…ネガティブ



健康が1番の節約ですねニコニコ

改めて感じましたあせる




そして…歯も大事!!



時間がかかっても…



ちゃんと治療しよう!と改めて思った

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー