こんばんは〜スター



準夜勤最終日の息子弁当🍱は…



豚バラ大根弁当にしましたニコニコ




それに冷凍コロッケ、ニラ入り卵焼き

ウィンナー、ブロッコリー🥦を入れましたニコニコ




姉と出掛ける予定だったので…

朝9時から豚バラ大根を作り気づき




お弁当🍱の用意も一緒にしておいた方が

帰ってきてバタバタしないなうーんと思い

作っておきましたニコニコ




息子のお昼も準備して…出掛けたので

帰ってきたら超絶楽でしたお願い




冷ましておいた、おかずを詰めるだけで

出来上がりですひらめき




バタバタせずにすみましたニコニコ


 


朝、作っておいた私ありがとうニコニコ




自分で自分を褒めてあげた

私なのでした〜ニコニコキラキラキラキラ





イベントバナー