今日は、仕事が休みだった私ニコニコ



姉と出掛ける用事があり午前中2人で

用事を済ませてきましたニコニコ



お昼の時間になり🕛



「お腹すいたねー

 ラーメン食べに行こうか」ひらめき



2人の好きなラーメン屋🍜さんに

行きましたニコニコ



駐車場がガラガラあせる イヤな予感不安

店休日でしたガーン



近くにもう一軒好きなラーメン屋🍜

さんがあったので行きましたニコニコ



 嘘でしょう滝汗滝汗あせるあせる



ここも店休日でした不安 ついてないあせる



水曜日…火曜日もですけど

店休日の飲食店多いですよね〜ニコニコ



でも、いいんですニコニコ



2人の大好きな音譜あんかけ焼きそばが

美味しいお店は開いていましたからお願い




ここのお店の、あんかけ焼きそば

ボリュームもあって美味しいので大好きなんですニコニコ



行列が出来てましたが…

どんどん入れ替わるので、すぐに座れましたニコニコ



はぁ〜美味しかったお願い



私以外の家族は、あんかけ焼きそば

そこまで好きではないので…



中々、食べに行けないので

今日食べれて良かったですニコニコ



ラーメン屋🍜さんが閉まってくれていて

良かったな〜と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー