今日は仕事から帰って来たら

すぐに姉の手伝いのバイトをしましたニコニコ



お昼も食べず…掃除機もかけず真顔



息子が今日から準夜勤だったけど…

お弁当🍱を作る気は昨日の夜からなくニコニコ



「明日はお弁当🍱買ってくるからね」ニコニコ



と、言っていましたニコニコ



自分達の夕飯も惣菜を買ってきましたニコニコ



千切りキャベツとお味噌を作っただけです音譜



チキン南蛮お願い

ここのスーパーのは美味しいんですよね〜ひらめき



店長推奨品ですよお願い






15時頃やっと出来上がりました不安



また計算後の締めをしていなくてあせる

書き直したり、計算し直したりネガティブ



 うわぁー!!


と叫びたいのも我慢真顔これは修行だ凝視

来年のための修行凝視



と、自分に言い聞かせ…

やっと出来上がりましたニコニコ 長かった〜あせる



15時過ぎに、姉の自宅に持って行きましたニコニコ

姉と最終確認して…2人でホッとして



姉がコーヒーコーヒーを淹れてくれたので

飲みましたニコニコ 美味しかったな音譜



そして2人で誓ったのですニコニコ



来年は、もっと余裕をもってやろうね〜とニコニコ

中々そうはいかないんですけどねニコニコ



でも、ほんとにホッとした私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー