私の抜歯歯した場所を…旦那に見せようと

するんですが絶対に見ませんニコニコ



見せる方が、おかしいんですかねひらめき



顔を背ける旦那に…


「ほら!抜歯してきたから見て!」ひらめき



と言って旦那の前に行くんですが

顔を背ける、目をつぶる😣



絶対に見てくれませんでしたニコニコ



旦那ってグロいものや、血とか

そういうものが苦手なんですよね〜ニコニコ



男の人は、血は苦手かもしれませんねあせる

息子も苦手ですからね〜






抜歯してから歯磨きするのが少し怖くて不安



当日の夜は…磨き残しが自分で

分かるくらいでしたチーン歯がザラザラしてましたからね。



抜歯した部分の歯茎をゴシゴシ🪥

磨いてしまいそうであせる あたると少し痛いしあせる



それで昨日の夜、持っていたワンタフトブラシ🪥




で、磨いてみたんですニコニコ



ブラシ部分が小さいので一本一本綺麗に

磨けてスッキリしましたお願い



抜歯した部分にブラシが当たることもなくキラキラ



時間が、かかるけど仕方ない汗



これからは、しばらくこの方法だな気づき

と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー