今日も歯医者の日でした歯



抜歯後の消毒ですニコニコ



私、どこからの情報なのかはてなマーク



抜歯した歯茎を消毒剤でグリグリ

されたりするのかと思っていましたニコニコあせるあせる



なので、先生がくるまで緊張していた私ネガティブ



診察台が倒されて…

先生が抜歯した場所を見て👀


「治りが良いな〜

 この後は2ヶ月間をあけてブリッジを

 していきましょう」👨‍⚕️ 



その後、金額の説明を受けてあせる

やっぱり保険適用のブリッジで

お願いしましたニコニコ値段が10倍近く違いますからねあんぐり



いよいよ先生から、消毒される〜ネガティブ

と思っていたら…



先生は「それでは、お大事に」👨‍⚕️



歯科衛生士さんと交代しましたニコニコ



紙コップに入った消毒液(洗口液のような物)で

口の中をグチュグチュして終わりでしたニコニコ



「30分は何も口に入れないで下さいねニコニコ



と、歯科衛生士さんから言われ

終わりでしたニコニコ



なんだか、あっけなく…これで終わり?不安

と思うほどでした汗



痛い事されなくて、ぜんぜん

良かったんですけどね〜ニコニコ



「もう一度、来週見せてくださいね」ニコニコ



と言われ、予約を取って

帰宅した私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー