こんばんは〜スター



抜歯後…すぐに血は止まりましたあせる

ガーゼ交換もして…



お昼ご飯を食べたのは14時過ぎでしたニコニコ

普通に食欲もあるし…



痛みもズキズキのような激しい痛みもなく

腫れてもいないようですあせる 今のところはニコニコ



でも、今まで生えていた歯歯

抜いたんですから無痛ではないです不安

私の歯…5○年間ありがとうハート



麻酔を打った所が少し痛いような…

抜いた所が少し痛いのか…不安



穴がポッカリ空いているし…

違和感しかないですねニコニコ



鏡で見たけど…くてグロいしチーン



 歯が一本ないだけで

 老けて見えますね真顔



私が抜歯した歯歯

上の前歯から4番目なんですニコニコ



明日から人前で大口開けて笑えません爆笑



ま、仕事中はマスクしてるので予防

休憩中が要注意ですねあせる

お茶飲んだりしますから…



笑う時は意識して歯歯が見えない

ように小口で笑いますニコニコ




抜歯後…

痛み止めを飲むまでは、なかったんですがあせる

明日の朝、起きて痛かったらイヤなので…



じんわりと少し痛い感じがするので

痛み止めを飲んで寝る事にしますニコニコ






イベントバナー