月曜日の夜…続きがまだあったのですニコニコ



息子を車に乗せて…

ぶっ飛ばして会社に向かっている途中あせる



息子が…


「そんなに慌てなくても間に合うから」ニコニコ



と、のんきに言ってきたんです真顔



 はぁ〜??あんたがさっさと

 決断していればこんな事には


と、頭の中で思っていましたが…

ひたすら前を見て無視してましたニコニコ



イライラ💢しすぎて…

何か言えば爆発しそうだったからです真顔



何かを察したのか、普段無口な息子が…


「明日、眼科によってコンタクト

 取ってきてね」ニコニコ と話しかけてきました汗


「わかった」真顔 とだけ言いましたあせる



無事に出勤時間に間に合い

ホッとして自宅に帰りましたニコニコ

会社が近くて良かった〜





自宅に帰ると…息子の自転車🚲に

空気を入れている旦那あせる



ずっと乗っていなかったので空気が

抜けていましたガーン



明日は、私も旦那も娘も仕事なので

息子を迎えに行けなかったのです不安



なので、とりあえずは息子を出勤させて

その後に自転車🚲を会社に置いておく。



という事になったのでしたニコニコ



でも空気入れが壊れていて、中々空気が

入らないんですあせる 色々試したけど全然ダメ❌



旦那の軽トラに息子の自転車🚲を積んで

24時間開いているスーパー、スタンド



聞いたけど自転車🚲の空気入れは

置いていませんでした不安



どうしよう…となった時…

ドンキならあるんじゃない?と行ってみる事に汗



夜中の12時半過ぎにドンキに行き…

店内に入ってすぐに店員さんに聞きましたニコニコ



 ありました!空気入れ泣き笑い



ソッコー買って…

ドンキの駐車場で空気を入れる旦那ニコニコ



タイヤに…やっと空気が入ってパンパンにお願い



後は、息子の会社の駐輪場に自転車を

置いてくればミッション完了ですニコニコ



その道中…家の壊れた空気入れ

どうにかするより、買った方が早かったねニコニコ



という話しに、なりましたニコニコ



息子の会社の駐輪場に自転車🚲を置き

自宅に帰ってきたのが夜中の1時過ぎ不安



それから興奮して中々寝付けず…

旦那も寝れないようでしたニコニコ



旦那は、今日に限って朝5時に出勤でしたあせる



私は、いつも通り…

今日から1週間が始まるのにあせるあせる



何だか2時間弱の出来事が

すご〜く長く感じた私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー