
月曜日の夜…続きがまだあったのです![]()
息子を車に乗せて…
ぶっ飛ばして会社に向かっている途中
息子が…
「そんなに慌てなくても間に合うから」![]()
と、のんきに言ってきたんです![]()
はぁ〜??あんたがさっさと
決断していればこんな事には
と、頭の中で思っていましたが…
ひたすら前を見て無視してました![]()
イライラ💢しすぎて…
何か言えば爆発しそうだったからです![]()
何かを察したのか、普段無口な息子が…
「明日、眼科によってコンタクト
取ってきてね」
と話しかけてきました
「わかった」
とだけ言いました
無事に出勤時間に間に合い
ホッとして自宅に帰りました![]()
会社が近くて良かった〜

自宅に帰ると…息子の自転車🚲に
空気を入れている旦那
ずっと乗っていなかったので空気が
抜けていました![]()
明日は、私も旦那も娘も仕事なので
息子を迎えに行けなかったのです![]()
なので、とりあえずは息子を出勤させて
その後に自転車🚲を会社に置いておく。
という事になったのでした![]()
でも空気入れが壊れていて、中々空気が
入らないんです
色々試したけど全然ダメ❌
旦那の軽トラに息子の自転車🚲を積んで
24時間開いているスーパー、スタンド
聞いたけど自転車🚲の空気入れは
置いていませんでした![]()
どうしよう…となった時…
ドンキならあるんじゃない?と行ってみる事に
夜中の12時半過ぎにドンキに行き…
店内に入ってすぐに店員さんに聞きました![]()
ありました!空気入れ![]()
ソッコー買って…
ドンキの駐車場で空気を入れる旦那![]()
タイヤに…やっと空気が入ってパンパンに![]()
後は、息子の会社の駐輪場に自転車を
置いてくればミッション完了です![]()
その道中…家の壊れた空気入れ
どうにかするより、買った方が早かったね![]()
という話しに、なりました![]()
息子の会社の駐輪場に自転車🚲を置き
自宅に帰ってきたのが夜中の1時過ぎ![]()
それから興奮して中々寝付けず…
旦那も寝れないようでした![]()
旦那は、今日に限って朝5時に出勤でした
私は、いつも通り…
今日から1週間が始まるのに

何だか2時間弱の出来事が
すご〜く長く感じた私なのでした〜![]()
