月曜日のことですニコニコ



今日で、3連休も終わり真顔



昨日で、姉の手伝いのバイトも

ひとまず終了…と思っていましたがあせる



どうしても分からないレシートが

合ったんです不安



お店の名前が書いていないし汗



その事が気になっていたので

姉にLINEして聞いてみましたニコニコ



レシートの写メも送って…



姉からの返信は…


『何のレシートか分からないから 

 破棄してもらっていい?」お母さん



 えーー滝汗 ということは…

 また計算し直さないとチーン



私がもっと早くに聞いておけば良かった〜チーン



 後悔してもしきれない

 私なのでした〜不安




ただ…それが11月のレシートだったので

まだ良かったんですけどね〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー