火曜日のことですニコニコ



朝、息子が…「やっぱり喉が痛い」ショボーン

と言ってきましたあせる



熱を測らせたら…37.8℃ゲッソリ おわった汗



食欲は、あるようで朝食を食べると

言うので用意しましたニコニコ



私が、熱がない時で良かった不安



朝食の後しばらくして…

熱を測らせてみると37.2℃汗 ビミョー

様子を見ることにしましたニコニコ




息子は月火と連休だったので…

なんとなく良かったですにっこり




お昼頃、熱を測らせてみたら…

38.7℃滝汗滝汗 もう絶対うつしたよねチーンチーン



それでも昼食は食べると言うので

用意しましたにっこり

赤ちゃんの頃から熱には強く食欲もある息子です。



用意している間に…39℃まで熱が上がり滝汗

昼食は、ちゃんと食べました。




病院の受付に電話をしてあせる

息子の状況を説明しましたニコニコ



熱が高いので、一緒に行こうか?

と言ったんですが…

1人で大丈夫と車で行きましたニコニコ



自分で運転して行ってくれるって

ほんとうに楽ですニコニコ





息子からLINEが来て…『コロナだった』あせる



帰って来て、私が寝ている部屋で

2人で寝る事にしましたニコニコ



その時には、熱が39.4℃滝汗



なんか、ごめんね〜

と思った私なのでした〜悲しい






イベントバナー