日曜日のことですニコニコ



熱は微熱が上がったり、下がったり…

喉が痛くてカロナールを飲んでいたのであせる



微熱まで熱が下がっていたので…

お昼の暖かいうちに2日ぶりの

お風呂に入りましたお願い



やっぱり、お風呂っていいですね〜

とてもサッパリして良い気持ちお願い



清々しいキラキラキラキラ



お風呂に入っただけで、病気も

良くなった気分でしたひらめき




そして、布団の中に戻りましたニコニコあせる




節々の痛みも、とれてきたので…

もう熱が上がる事はないな〜ニコニコ



食欲も、普通に出てきたし音譜




旦那は、義実家に行っていたので

帰りに…ほっともっとで夕飯を

買ってきてもらいましたニコニコ



普通に食べれた私ニコニコ



 もう、大丈夫そう!




熱を測ってみたら平熱になっていました音譜






イベントバナー