4日ぶりの投稿ですニコニコ




木曜日に喉がイガイガしていると書きましたあせる



次の日(先週の金曜日)私は仕事が休みだったので

朝から姉の手伝いのバイトをしてましたニコニコ



息子が準夜勤だったので息子弁当🍱と

自分達の夕飯の準備も一緒にしましたニコニコ



息子が仕事に行って…

またバイトを再開したんですニコニコ



しばらくして何故か?股関節が痛いな〜

と感じ…コタツでずっと座ってたから

だろうと気にせず続けていました…



すると、今度は震えるくらい寒くなってきて

コタツに入っているのに何ではてなマーク



もしかしたら熱があるかもしれない不安



今、測って熱があったら動けなくなりそう汗



その前に出来る事はやっておこう!

と思い…洗濯物を畳んで、お風呂を洗って

炊飯スイッチを押しましたニコニコ



そして、熱を測ってみたんですあせる

38.3℃ありましたゲッソリ



私、普段から熱ってあまり出ないんです驚き



ん?と思ったらかかりつけ医から

貰っている薬を早めに飲むので…



どんどん寒くなるし…コタツの中で

丸まっていましたニコニコ



娘にラインして…

栄養ドリンクを頼みました!




娘が帰ってきて…

熱を測るよう言われ測ったら38.9℃ゲッソリ



丁度、旦那が帰って来て…熱がある事を言うと


「お粥作らないとね〜」😀 なぜかのんき…


「いやいや、食欲ないんだけど…

 豚肉の青じそチーズ巻き作ってあるから

 焼いて食べて」不安



あとは、旦那と娘に任せて…



職場に、明日休ませてもらうよう

電話をしてあせる




布団の中に入った私ニコニコ



熱を測ってみたら…39.9滝汗

え?人生初の高熱ですポーン



喉がメチャクチャ痛いので扁桃腺の熱かな〜あせる



布団の中に入っていても電気毛布をつけても

寒気は続きました不安



いつも飲んでいる頭痛薬を飲んで目を

閉じるけど…頭が割れるように痛いしチーン



節々、体全体が痛くて寝れませんでした不安






イベントバナー

 

イベントバナー