こんばんはスター



待ちに待ったトートバッグですが…



今日は、仕事に持っていきませんでしたニコニコ



少し雨が降っていたので…

雨に濡れたら嫌だな〜と思い不安



別のトートバッグを持って行きましたニコニコ



新しい物を使い始める時は

天気が良い日がいいですよねひらめき



地味〜に、大安とか気になるしあせる



今日持って行ったトートバッグが

ダメになってからでも…



そういう考えでは、いつまでたっても

使えませんねニコニコ


 

根が貧乏性なので…ひらめき



天気が良くて、日も良い日に

使い始めようかな〜

と思う私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー