こんばんは〜スター



今日の夕飯は…

昨日のうちに作っておいたカレーでした🍛



毎回、ランチに行くと遅くなるので…

自分が楽するために昨日作りましたニコニコ



今日も、5時間近くファミレスにいましたひらめき




娘が仕事から帰ってきて…はいニコニコ

と今月分の生活費を渡してくれましたニコニコ



それと…



ミスドまで買ってきてくれたんですお願い



娘は甘い物をあまり食べないのにあせる

写真は5個ですが…



写真を撮る前に旦那と息子が1個ずつ

食べてしまいましたニコニコ



旦那、息子、私に2個ずつ

娘は1個でいいからと7個買ってきて

くれていましたニコニコ



娘、ありがとうお願い





イベントバナー