今日は、仕事帰りに…職場の同僚と

元同僚の3人でランチに行ってきましたニコニコ



話しをするのが目的なのでファミレスですニコニコ

約1ヶ月ぶりの集合音譜



ランチではなく

夜ご飯を食べに行きたいね〜ひらめき



と、盛り上がりましたがあせる 

 


1人の同僚のお父さんが亡くなられ

49日が終わったところなので…



もう少ししてから行こうとなりましたニコニコ




そして、いつもの愚痴の言い合いですニコニコ



私と1人の同僚は同じ職場ですが…

もう1人の元同僚は別の職場なので汗



別の職場の元同僚の愚痴を

聞くことにニコニコ



今までの職場とは全然違う職種に

就いたので中々、慣れないらしいですあせる



分からない事を中々、聞けない

雰囲気のようで汗



1人で考えて行動しないといけないから

大変だと言っていました不安



私は、いつでも愚痴を言えるし

聞いてもらえるから、まだ良い方だと

思いましたニコニコ



月に1回ランチで話せてスッキリできる照れ

これからも月1で会おうねラブラブ



もちろん!と、私達ニコニコ



来月の予定も決めて…

解散した私達なのでした〜ニコニコ





イベントバナー