今日は、昨日の頭痛が嘘のように

朝から頭がスッキリしていました〜ニコニコ



朝からずっと強風でモーレツに寒かった❄️

冷蔵庫の中にいるような感じ不安



それでも仕事には行かないと

いけませんからね〜あせる



しかも今日、私は月に3回ある当番の日

だったので汗



いつもより早く自宅を出ました不安



車のエンジンを出掛ける15分前から

付けていたので中は暖かく感じましたニコニコ



仕事が終わり自宅に帰って来て…

昼食をとって



姉のバイト…

日経表を書く事にしましたニコニコ



ほんとに、姉の家で手伝っていた時には

早く終わらせればいいのに…



と、言っていた私ですがあせる



いざ自宅に持ち帰ってやろうとしても

中々やる気にならず(笑)



ほんとにやる気スイッチが入らないと

できないんだよ!



と、言っていた姉の気持ちがわかりましたニコニコ



私も少しやる気スイッチが入った

感じなので…



これから毎日、しようと思っていますニコニコ



姉に期限を決めてもらったんですにっこり



2月10日を目標に頑張りますニコニコ






イベントバナー