今日は、仕事だった私キョロキョロ



旦那、娘、息子は休みだったので…

早起きするのがめんどくさかった〜ニコニコ



お弁当の用意をしなくていいのは、

すごく嬉しかったけどひらめき





いつもの時間に自宅を出て

車を運転していると…



見覚えのある車が…

職場のお姉様の車でしたニコニコ



右折するために、お姉様の後ろに居た私キョロキョロ



右折すると2車線になるので、

とりあえずお姉様の後ろにいましたニコニコ



でも、すごく遅いんです不安



追い越すかどうか迷いましたがあせる



チンタラ走っている車は

追い越したくなるんですよね〜ニコニコ



思いっきり追い越しました笑





職場に着いて、しばらくして

お姉様が入ってきましたニコニコ



「ぴろかちゃんすごい勢いで

 追い越して行ったでしょ?」びっくり



あっ!バレてたんだニコニコ 

あれが普通なんですけど…笑



「自分の前に車がいると

 追い越したくなるんです」キョロキョロ



そう、言っておきましたニコニコ



あなたの車がチンタラ走ってたから…



とは、絶対に言えませんからね〜ニコニコ 



他のお姉様にも、私が車線変更しながら

追い越す所を見られていた事があってあせる



「ぴろかちゃん運転すると性格

 変わるからね〜」ニヤリ



と、言われた事もありますひらめき



ただ私は、チンタラ走っている

車がイヤなだけなんですけどね〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー