今日は、有休だった私…



朝から旦那の布団シーツを洗って…

それとは別に洗濯機2回、回しましたニコニコ



そして4人分の布団干しましたニコニコ

ファブリーズかけまくって…



旦那の具合が悪くなってからは…

旦那の布団類は押し入れになおさないまま汗



陽の当たるところにおいてファブリーズ

していました…毎日ニコニコ



旦那のシーツをずっと洗いたかった私真顔

でも休みの日じゃないと中々なので…



やっとスッキリしましたニコニコ



インフルエンザは陰性でしたが…

旦那が熱を出した時


「コロナよりキツイ」😰


と、言った事が引っかかり…ずっとあやしいしょんぼり

と思っていましたからねニコニコ



明日からは旦那の布団も押し入れに

なおせそうですニコニコ





息子の作業着、旦那の作業着は…

他の衣類とは別に洗いますニコニコ



作業着が汚れていそうなのはもちろん…

靴下が足激クサなので魂が抜ける



安全靴を履いているので…

足が足蒸れるんでしょうかね〜不安



旦那のは、そこまではないですがあせる

息子の靴下足超絶クサイです魂が抜ける



手につくと臭いがとれないほどの…



え?と思うような臭いなので…

これ息子の靴下足の臭い?と嗅いでしまい



クサッ!!となる事もしばしば…

臭い物って逆に臭いたくなりませんか?私だけ?笑



今日は、良い天気晴れだったので…



洗濯物も良く乾いたし…

布団もフッカフカですよひらめき 



グッスリ眠れそうな私なのでした〜お願い






イベントバナー