昨日、早朝から仕事に行った旦那…



旦那から電話がくることも…

こちらから、かけることもありませんニコニコ



何かあれば、連絡があるだろうしあせる



なければ、何の問題もない…

と、いうことだと思っていますニコニコ



今日、仕事が終わって自宅に帰ってきて…

駐車場に停めたところであせる



旦那が帰ってきました〜不安



 え〜〜、まじで〜ゲッソリ

 早すぎる〜チーン



と、思った私です真顔

息子が仕事に行った後の…私時間が〜汗



今から、息子の弁当🍱も作らないと

いけないし…



お昼の用意もしないといけないのに…

タイミング悪すぎガーン



帰って来た旦那ですか?…鼻声ですが汗

熱もなく食欲も出てきたみたいですニコニコ



私がバタバタ動いていたら…

自分でカップ麺を作って食べてましたニコニコ



その辺に、仕事着や洗濯物を放り出して

そのままだったので洗濯機にぶっ込みましたニコニコ



親父ギャグ的な事も言ってましたが…

バタバタ動いて聞こえないふりをしてましたニコニコ



いつも帰ってくる時間に

帰ってきてほしかったなぁ〜と思った私ですニコニコ






イベントバナー