こんばんは〜スター



今年も残りわずかとなりましたねニコニコ

1年が経つのが早過ぎる〜あせる



今日は朝から、お節というかオードブルを

作りましたニコニコ



まあまあ上手く盛り付けれた方の写真ですニコニコ



紅白なます柚子入り…



きんぴら…お皿洗うのめんどくさくて

ラップの上ですニコニコ 



買い物中おばさんに教えてもらった松前漬に

数の子をいれたもの…



唐揚げ、ニンニク醤油味…



唐揚げ粉で揚げた唐揚げ…



鶏手羽先の塩コショウ焼き…

エビの塩焼き…



それに…いなり寿司と巻き寿司を

作りましたニコニコ



旦那に握り寿司とお刺身を買ってきて

もらいましたニコニコ



これで、明日はご飯の用意はしなくて

よさそうですニコニコ 明日は楽しますひらめき





私の日記のようなブログを

見にきてくれた方…



フォローしてくださった方…

いいね!を押してくださった方…

 


本当にありがとうございますお願い



これからも続けていきたいと

思っていますので… 



どうぞよろしくお願いしますニコニコ



みなさま…

どうか良いお年をお迎えくださいニコニコ





イベントバナー